2013年01月22日

やよい軒でカレー鍋定食。コーヒーを飲みながらだといいのかも。

やよい軒に行ってきました。
やはり、ここは雰囲気が良くて、居心地がいいです。

食べたのは、カレー鍋定食。
20130122 (2).JPG
コーヒーも。
20130122.JPG

もしかしたら、コーヒーを飲みつつ、このカレー鍋定食を食べると、汗を抑えることができるのかも。

カレーは、スパイシー鍋とメニューに書いているので、けっこう辛いです。スパイスが効いているようなカラさでしょうか。

コロッケと、キャベツ、それと白ご飯、そしてカレー鍋という組み合わせ。
カレー鍋は、運ばれてきたときは、グツグツと煮えたぎっていました。でも、すごく収まってました。

量は、そんなに多くありません。
少ないと思う人は、ごはんをおかわりするといいでしょう。

カレー鍋の中は、卵、うどん、肉、ネギなど。
posted by 食べ歩き at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 定食屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/314714382

この記事へのトラックバック