2012年12月04日

気軽に立ち寄れる定食屋。

宮本むなしで、うどんとどんぶりのセットを食べました。
どんぶりは、鶏マヨを選択。ぜんぶで3種類選べるみたいです。
20121204.JPG
価格は、590円。安いですね。
その分、量は少なめで、定食ではないので、ご飯のおかわりができないということでしょう。

まあ、あんまり食べ過ぎてもダメだろうし。
でも、帰りに、パンを買ってしまいました。塩麹パンっていうのがあって、そういうのとかを買いました。

気軽に帰りに立ち寄れる定食屋があると、ありがたいものです。
毎日は、お金がかかるので行きませんが、夜遅くなっって、帰ってからご飯の用意をする気力がない感じだったら、こういう定食屋で休憩がてら夕ご飯も食べるっていうことができますよね。

インターネットの環境をADSLからwimaxに変える予定です。
機器は届きました。
そして、キャンペーンで申し込んだので、タブレットのnexus7も届きました。

こういうタブレットで、帰りの定食屋なんかで、ちょっとなにかするっていうのもよさそうです。
posted by 食べ歩き at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 定食屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック