2012年08月29日

大戸屋で、鶏の竜田揚げ土鍋あんかけご飯 梅豆腐小鉢付き

大戸屋で、鶏の竜田揚げ土鍋あんかけご飯 梅豆腐小鉢付きを食べました。
20120828.JPG
ごはんが、一部、揚げ状態?焼けている状態?になっていて、パリパリとしておいしかったです。ごはんの大部分は、ふつうのごはんでした。

竜田揚げというのもおいしいですね。

パッと見、量が少ないかなと思ったんですが、食べ終ってみると、そうでもなく、ちょうどいい腹具合です。

大戸屋にも、ついに、あの塩麹を使った料理が登場しているようです。
まだ、食べたことがないので、どんな感じなのか分かりません。

塩麹漬け四元豚の辛味噌炒め定食
塩麹漬け四元豚の丼と稲庭風うどんのセット
など。

最近、ちょっと暑さが和らいできたように思います。でも、曇っているときは、湿気が多くて、ムァ〜ってして嫌なものですね。
posted by 食べ歩き at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 定食屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック