2012年08月23日

すき家で、オクラ牛丼と健康セット

すき家で、オクラ牛丼と健康セットを食べました。

オクラと牛丼、合わないことはないですね。牛丼のメニューには、いろんな種類がありますが、どれも、けっこう相性がいいような気がします。

どんぶりものは、たいていの食材は、あうものなんでしょうか。

オクラの粘りけと、肉を食べるときの噛みぐあいがマッチして、クセになる人もいるかも。
20120823.JPG

西大寺駅の駅中のお店がたくさんあるところの、後ろのほうに展望ゾーンみたいなのがあって、人が少なければ、ちょっとした休憩によい場所だなって思いました。

けっこう知らない人もいるのではないでしょうか。

ホームの真上にある場所で、電車が発車していく様子を見ることができます。ここで、ボ〜っと、電車が動く様子を見ているのもいいですね。
posted by 食べ歩き at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 牛丼関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック