2012年06月08日

大戸屋で鶏の竜田揚げとたっぷり野菜のねぎソース定食

大戸屋で、鶏の竜田揚げとたっぷり野菜のねぎソース定食を食べました。
20120608 (1).JPG
ご飯は大盛りにして、ひじきご飯にしました。
ひじきご飯は、ほんのり塩味があったと思います。

鶏の竜田揚げ、おいしかったですね。
やわらかく食べやすいだけでなく、衣に味が、おいしい味がついていて、さすが大戸屋だな〜なんて思ったしだいです。

いつも思うんですが、チェーン店でありながら、この味のクオリティを保っているのは、すごいことだと思います。

やっぱり、なにか秘訣があるんでしょう。
食育セミナーというのもやっているぐらいですから、なるべく質の高い食事を提供しようと励んでおられるのでしょう。
posted by 食べ歩き at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 定食屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック