2012年01月20日

京都拉麺小路の「ますたに」 あっさりラーメンなんだけど。

京都の駅ビルにある京都拉麺小路の「ますたに」というところで食べました。

食べたのは、中華そばと焼き飯(小)
201219 (1).JPG
あっさり系のラーメンなんですが、透明感があるという感じではなく濃い味わいもあるといったふうな味わいでした。

麺は細麺だそうで、すっと口に入って、口の中で麺とスープの味を味わえるのが、よかったと思います。

それと、メンマが食べやすくてよかったです。
素人考えですが、メンマっているのかな〜なんて思うこともあったんですが、このお店のメンマがやわらかめでした。繊維質っぽくもなかったです。

ごちそうさま。
201219.JPG
posted by 食べ歩き at 13:36| Comment(0) | TrackBack(1) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247406726

この記事へのトラックバック

京都ラーメンです♪ ますたに 京都拉麺小路店 @京都
Excerpt: お越し頂きありがとうございます♪  2014年1月、出張先は京都に出没v^^v  いつもの如く、観光ではなく仕事です・・・^^;  この日は、某顧客とトラぶっており間の商社がどうにも押さえきれ..
Weblog: 出張先
Tracked: 2014-04-10 13:33