2009年11月27日

日本各地のラーメンなどがある永田屋にいってきました。

奈良県奈良市5条西1-17-8にある永田屋というラーメン屋さんにいってきました。

日本各地のラーメンや台湾のラーメンなど、いろんなラーメンがあって、メニューを見ているだけでも楽しめます。

台湾ラーメンが、とくに気になりました。
nagataya1.JPG

でも、食べたのは、
ドーヤン醤油ラーメン
nagataya4.JPG

ピリ辛ラーメンです。食べていると、体が温まってきました。
なにか普通とは違う唐辛子関係のものを使っているらしいです。

そして、ウーロン茶が運ばれてきました。
nagataya3.JPG

どうも無料で提供しているようです。これは、ラーメンの脂を、さっぱりとさせてくれる飲み物として出している様子。ウーロン茶のなかでも、なにか特別な茶葉らしいです。その茶葉を遠くから買いにくる人もいるとのこと。

ということで、完食
nagataya2.JPG

posted by 食べ歩き at 18:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この永田屋はダメ。
麺固めを注文しても柔かめが出される。
チャーハンもベットリして、食えたもんじゃない。
味は・・・コメントできない。
Posted by at 2009年11月27日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック